MENU

ブログ

Blog

【重要なお知らせ】令和6年4月以降の診療体制変更について

いつも岡田こどもクリニックをご利用いただき、誠にありがとうございます。令和6年4月から、診療体制にいくつかの変更を行いますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

■ 常勤医師の交代
岡田育子医師は今後非常勤医として勤務いたします。月曜、水曜、金曜、土曜は井手水紀 医師が、火曜、木曜は林 美貴子医師が、毎月1回土曜は八ツ賀 秀一 医師が診療を担当いたします。詳細はホームページをご参照ください。

■ 診療時間の変更
月曜日から金曜日までの診療時間を、午前9時から12時30分、午後2時から5時30分までとし、午前の診療時間を30分延長いたします(これまで通り、木曜日は午前診療のみです)。土曜日の診療時間は午前9時から午後1時までとなります。

■ アイチケットの順番受付開始時間の変更
アイチケットによる順番受付開始時間が午前診療は8時30分から、午後診療は13時30分からとなります。これまでは午前と午後ともに診療開始20分前から受付を開始しておりましたので、ご注意ください。

■ 予防接種優先時間帯の変更
予防接種の優先時間帯が午後3時から4時までになります。この時間帯に予防接種で来院された方を優先的にご案内するので、受付順が前後しますことをご了承ください。

■ オンライン診療での受け取り薬局について
オンライン診療でお薬が処方された場合、受け取り薬局のご指定ができなくなりました。

これらの変更により、これまで以上に効率的な医療サービスを提供できるように努力して参ります。何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

pagetop